2017年09月12日

病院の食事

病院の食事はマズイ!

と良く耳にしますが、

思ったよりも美味しいです。

とても薄味ですが、

慣れると、素材の味が分かってきます。

ずーっと続ければ、

きっと健康維持に役立つでしょう。


病院の食事

病院の食事


でも、


でも、


3日も食べると…


フレッシュトマトのパスタと

焼きたてブリオッシュに

カフェオレが恋しくて…


喉元過ぎれば熱さを忘れるとはまさに。


絶食術後に初めて口にした、五分粥は、


食べられるだけで感謝、だったのに。


そんな私のような元気な病人のために、


お楽しみ給食ならぬ、


お楽しみメニューがあるそうで、


プラス86円で、ちょっとリッチなメインに変更できるシステムがあり、
一回申し込んでみました(笑)


病院では食べることしか楽しみがないので、


期待しています!



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
姫路タコライス食堂@any organic
椿山荘ホテル イル・テアトロ
珈琲屋Wacca
姫路のタイ屋台 玲
ネパール・インドレストラン DARBAR
姫路タコライス食堂
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 姫路タコライス食堂@any organic (2023-12-27 10:35)
 椿山荘ホテル イル・テアトロ (2023-06-27 16:03)
 珈琲屋Wacca (2023-05-12 16:49)
 姫路のタイ屋台 玲 (2023-04-27 15:45)
 ネパール・インドレストラン DARBAR (2023-04-13 09:30)
 姫路タコライス食堂 (2023-04-04 15:25)

Posted by ayumi at 12:42│Comments(0)ランチ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。