2017年09月18日

美しき縫合口。

退院前日、


縫合部分に貼ってあるテープをはがしてもらって、



その傷口をみた、看護師さんが、


わぁ‼︎キレイ〜〜‼︎‼︎


と口にされました。


縫いたてのお腹なんて、見たこともないものだから、


そうなんですか?


と尋ねてしまいました。


術前に看護師さんから、スッピンのお肌、キレイですね〜、と褒めてもらい、嬉しかったけれど、


縫い目を褒められるのも、


ああ、キレイに治っていってるんだ、


とまた違った嬉しさがありました。


人生何で褒められるか分からないものですが、


嬉しい言葉ですね!


最初傷跡を見た時は、フランケンシュタインみたいで、ショックを受けました。


妹が見たいというので見せると、キャー、と叫んでいました。


残ってイヤだなぁ、もう水着は着られないなぁ・・・とテンションダダ下がりだったけれど、



キレイな傷跡、頑張った証拠と思い、受け入れたいと思います。




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
Ara!
BS-FINE
かき氷が食べたい。
暑中お見舞い申し上げます♪
なやみおおき
将来中
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 Ara! (2024-03-14 12:51)
 BS-FINE (2023-10-10 11:16)
 かき氷が食べたい。 (2023-08-13 16:41)
 暑中お見舞い申し上げます♪ (2023-07-21 11:29)
 進化 (2023-06-22 20:38)
 なやみおおき (2023-05-10 09:50)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。