2017年09月22日

ヌシねこ。

散歩の途中で、


ネコちゃんに遭遇。


最初はかわいいニャンコ~♪


と思ったけれど、


のっしのっしと歩いて、よいポジションに着席すると、


そこですっかり落ち着いて動かなくなりました。


カメラを近づけても、まったく動じず、


フンっ、撮るなら撮れば。という感じで、始終ふてぶてしい態度をとっていました。
















昨今のネコブームに加え、


インスタなど、写真を撮る人が増えたためか、



いろんな観光地にネコを見かけ、写真を撮っている人も多く、





かわいがられて、餌にも困らず、調子に乗っているのか、



上から目線のネコが増えたと感じます。




昔は、サザエさんの歌のごとく、


魚をくわえて逃げて、コラー!!って追いかけるイメージだったんですけれど。



それとかじゃりんこチエとか(笑)




私は犬派なんですが、


でも、絵になるのは、やっぱりネコなんですよね~。








同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
バブル2号。
ローカルスピーカー
一進一退。
オレンジ革命。
まだまだ
希望の党
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 バブル2号。 (2017-10-21 15:40)
 ローカルスピーカー (2017-10-19 10:53)
 一進一退。 (2017-10-18 10:44)
 80万アクセス。 (2017-10-10 14:50)
 オレンジ革命。 (2017-10-06 14:48)
 まだまだ (2017-09-30 11:27)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。