2017年10月10日

80万アクセス。

昨日、TVに渡辺直美さんが出ていて、


彼女のインスタグラムの話で、


さんまさんとの写真が、初の80万いいね!を超えた、と言っていました。



私もフォローしているので、


今日見たら、84万いいねを超えていました!




それで、自分の久しぶりにブログのカウントを見たら、アクセス数が80万を超えていましたが、


ここまで来るのに10年以上かかったなぁと^^;



芸能人ではないので、それにしては頑張った方?と思いつつ、


まだまだだなぁと思います。


アクセスを上げるためにやっているのではないですが、



見てくださる方がいることが、続けることの励みになります。



ありがとうございます!




このままの調子で、のほほんと、コツコツ続けるか、



一発当てるために、ニューヨークへ行くか?!



悩み中です(笑)










同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
バブル2号。
ローカルスピーカー
一進一退。
オレンジ革命。
まだまだ
希望の党
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 バブル2号。 (2017-10-21 15:40)
 ローカルスピーカー (2017-10-19 10:53)
 一進一退。 (2017-10-18 10:44)
 オレンジ革命。 (2017-10-06 14:48)
 まだまだ (2017-09-30 11:27)
 希望の党 (2017-09-26 17:42)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。