2017年12月16日

骨格診断 FUDGE

骨格診断では、アドバイスシート付のショートコース、


アドバイスシート+コラージュ制作レッスンもついている、ベストコースを選択していただくようになっております^^


本日は、コラージュ制作レッスンコースにお越しくださいました。


タイプはストレートタイプ、とオーソドックスなジャケットが似合うタイプですが、


お好きなテイストは、FUDGEなどのフレンチカジュアルや甘辛ミックスのゆるっとスタイル。


好きなものと似合うものって一致しないこともありますよね~。


でもお若いので、少々は大丈夫!


私も若い頃は、何でも、今ほど似合わなくなかったですからね。


ということで、ナチュラルタイプのスタイルが多いファッジの中でも、


ストレートタイプにより近いものをコラージュしていただきました!


ここまでは大丈夫だけれど、これは厳しいかな?


というお話をしながら、お気に入りのコーデを貼り付けてもらいました。


首の長さも短いストレートさん、長いストレートさんがいらっしゃいますので、


そのあたりも考慮しながら、個々に応じたアドバイスをさせていただきます。


お客様からは、なぜ今まで似合わなかったか、アイテムを活かせていなかったかがよくわかってスッキリしました!

というご感想をいただきました!







骨格診断 FUDGE



写真は、ファッジの中から選んだストレートアイテムに近いものの参考作品です。




12月末まで、キャンペーン中です






同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事画像
ネームカラーセラピー
山口県から
ブルべフェミニンのメイク
卒業
ライトグレーメイクで新定番の冬顔
ブルべイエベだけでコスメを選んでいませんか?
同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事
 春休み (2024-03-29 16:55)
 季節感 (2024-03-20 10:58)
 勇気を出して (2024-02-20 17:17)
 ネームカラーセラピー (2024-02-16 10:31)
 山口県から (2024-01-27 18:12)
 ブルべフェミニンのメイク (2024-01-14 17:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。