2018年01月02日

ピオレ姫路 初売り!

ピオレ姫路の初売りを偵察に行ってきました!


レジを待つ長い行列、

福袋の説明を聞くお客さん、(人気の福袋はすでに完売していました!)

そして、お手洗いにも長い行列が・・・


知り合いが並んでいたら、うちでする?とお貸ししたいところでしたが(笑)


でも、混みすぎている訳ではなく、

ええ感じで賑わっていました。


お正月なのに、閑散としていたら寂しいですからね・・・。




ピオレは、アトリエから1分のショッピングセンターで、毎日値下げ情報を調査できる環境にあるので、


私は、チェックアイテムが再値下げするのを待つことにしよう(笑)




似合うアイテムか分からない、


セールで、似合わないものを買ってしまわないように、


まだパーソナルカラー、骨格タイプをご存じない方は、


診断を受けてからのショッピングをおすすめします!




24時間ネット予約が便利です!




ピオレ姫路 初売り!









Posted by ayumi at 12:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。