2018年01月11日

骨格診断別似合うリュック

骨格診断を受けてくださった方のリュック選びで、


ショッピング同行をさせていただきました!


私も、昔リュックが欲しくていろいろ試して、


とことん似合うものを探してやっと見つけたら、


いろんな人に、褒められたことがあり、


体型とリュックってセットになるから大事だと思います。


お客様は、ウェーブタイプだったので、


コロンと丸めの形、


大きさは少し小さ目でかわいらしいものがお勧めです。


お子さんも小さく、機能的にも使いやすいもの、ということで、


マチが太め、ファスナーの開閉がしやすい、肩ひもが細すぎない、なども考慮しました。


また、パーソナルカラーに合わせた色選びも大事です。


例えばスプリングタイプの場合、


似合う色がコーラルピンク、だったとして、リュックもピンクにしてしまうと、ピンクオンピンクになってしまうので、


服の色がベーシックなら、差し色的な色、


服の色をベストカラーの鮮やかな色にするなら、キャメルなどのベーシックカラーにするのがお勧めです。



骨格診断別似合うリュック





カジュアルな着こなしが似合うナチュラルタイプは、


一番リュックが似合うタイプとされています。


大き目のかっこいいリュックを肩にかけるとかっこいいですね!


肩ひもも、幅広がオススメです!


骨格診断別似合うリュック



カモフラージュ柄でかっこよくなるのはナチュラルタイプ!




ストレートタイプは、


スッキリシンプルなデザイン。


スーツなどにも合いそうな雰囲気が良いですね。


肩幅が広めなので、


重心が下にあるリュック、質の良いレザーや、エナメルなどが似合います。


骨格診断別似合うリュック




上にボリュームがあるデザインは、バランスが難しいので注意です。



大きさは、背丈、ふくよかか華奢か、などで違いはあり、ベルトの長さなどで調整してもよいですね。


フォルムは変わりませんので、参考にしてくださいね!







リュックばかり見ていたら、


私もリュックが欲しくなってきてしまいました(笑)









同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事画像
ネームカラーセラピー
山口県から
ブルべフェミニンのメイク
卒業
ライトグレーメイクで新定番の冬顔
ブルべイエベだけでコスメを選んでいませんか?
同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事
 春休み (2024-03-29 16:55)
 季節感 (2024-03-20 10:58)
 勇気を出して (2024-02-20 17:17)
 ネームカラーセラピー (2024-02-16 10:31)
 山口県から (2024-01-27 18:12)
 ブルべフェミニンのメイク (2024-01-14 17:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。