2018年02月05日

似合うカラーをカスタマイズ

最近、

コスメのサイトや雑誌で、


パーソナルカラー別似合うアイカラー、リップ、


などと紹介されてあるけれど、


自分のタイプが分からないから、


とパーソナルカラーを受けに来られる方が多いです。


そして、診断後、


パーソナルカラー別に、お持ちのコスメをチェックさせていただいて、
これはブルーベース、こっちはイエローベース、
と分類させていただきアドレスしています(^ ^)


ベースの揃った、シャドウセットなどもあるのですが、ブルーとイエローが混在しているメーカーもあり、このブラウンはOK、こっちはダメ、

というパレットもあります。

プリオリコスメの5色セットは、

自分の必要な色をカスタマイズできるので、
お持ちのカラー以外の色をセットできます!

チークやアイブロウにも使えるので、便利ですよ!

持ってるものは、買わずに、必要なカラーを買い足せるので、無駄がありません。


診断の際は、お手持ちのメイク用品をお持ちくださいね!


似合うカラーをカスタマイズ


http://prioricosme.net/products/detail.php?product_id=83


似合わない色は買いたくない、という若い女性が増えて、

これからますます、


自分のベースカラーでコスメやファッションを選ぶ時代になっていきそうですね♪




同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事画像
ネームカラーセラピー
山口県から
ブルべフェミニンのメイク
卒業
ライトグレーメイクで新定番の冬顔
ブルべイエベだけでコスメを選んでいませんか?
同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事
 春休み (2024-03-29 16:55)
 季節感 (2024-03-20 10:58)
 勇気を出して (2024-02-20 17:17)
 ネームカラーセラピー (2024-02-16 10:31)
 山口県から (2024-01-27 18:12)
 ブルべフェミニンのメイク (2024-01-14 17:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。