2018年03月27日

ライトセラピー

暗くなってから、


たまたま後ろからライトが当たったら、


とてもきれいなカラーライトになりました。


カラーセラピーのボトル。


これがあるから、サロンらしくなります♪


ライトセラピー





カラーセラピーを


受けてくださる方は、


私より、年上の方が多いんです。



いつでも自分で決断されているけれど、



迷っているから、自分の心を確認したい、からだと思います。




占いだったら、どうしたらよいでしょうか、



となるので、



若い人が多くなるのかもしれませんね。



普段も、年上の方から、よくアドバイスを求められます。



先輩方から見ると、私のような若輩者が、と思いますが・・・



意見を求められるということは、有難いですね。



逆に、パーソナルカラーは、



最初、年上の人が多くいらっしゃるかも、と思っていたけれど、



圧倒的に20代の方が多く、



ファッションやメイクのことをたくさん尋ねてくれます。



自分が思い込んでいることは、あてにならないですね。



積み上げてきた、人生経験と



最新のメイク・ファッション情報と



混ぜ合わせながら、



人の役に立てたら、私にも生きる意味が生まれてくるなぁと思います!













同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事画像
アジサイ展
ネームカラーセラピー
ピンクの花
オーラライトカラーセラピスト養成講座のお知らせ
将来中
カラーセラピスト養成講座のご案内
同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事
 アジサイ展 (2024-04-09 16:21)
 ネームカラーセラピー (2024-02-16 10:31)
 ピンクの花 (2023-05-11 17:24)
 オーラライトカラーセラピスト養成講座のお知らせ (2023-03-22 17:02)
 将来中 (2023-03-04 13:11)
 カラーセラピスト養成講座のご案内 (2022-11-22 14:02)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。