2018年04月03日

似合うピンク

久しぶりに、


花の写真を撮りに出かけてみると、


すっかり春らしくたくさんの花が咲いていました。


春は、ピンクの花が多いな~


そうだ、


パーソナルカラーも、


スプリングタイプの方のベストカラー診断をしていると、


ピンクの種類が豊富だなーと結び付きました。


春=ピンクサクラ


薄いピンクが似合う人、


強めのピンクが似合う人、


サクラ、モクレン、桃・・・



自然にも、微妙にピンクの色が違うように、


みんな似合うピンクが違い、


みんな似合うピンクがある!!


そんなことを思いました。


似合うピンク




似合うピンク





オータムに似合うピンク

似合うピンク




サマーに似合うピンク

似合うピンク




ウィンターに似合うピンク

似合うピンク




スプリングに似合うピンク


似合うピンク






花の色をみても、


イエベ・ブルベ目線で見てしまいます(笑)


結婚式などの似合うブーケの色も、


パーソナルカラーにこだわった方が


美しく見えますからね!!








同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事画像
アジサイ展
ネームカラーセラピー
ピンクの花
オーラライトカラーセラピスト養成講座のお知らせ
将来中
カラーセラピスト養成講座のご案内
同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事
 アジサイ展 (2024-04-09 16:21)
 ネームカラーセラピー (2024-02-16 10:31)
 ピンクの花 (2023-05-11 17:24)
 オーラライトカラーセラピスト養成講座のお知らせ (2023-03-22 17:02)
 将来中 (2023-03-04 13:11)
 カラーセラピスト養成講座のご案内 (2022-11-22 14:02)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。