2018年04月23日

借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ

先日、


信頼できる方からのご紹介で、


読んでみた本。


「借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ」


私は借金はないのだれど、


自営業、常に先行きは心配してしまうこともあり、


素直に読んでみることにしました。


一言でまとめると、


「ありがとう」を一日500回言うようになって、借金が返せた。


ということなんですが・・・


そこで、ちゃんと実行するかどうかが運命の分かれ目なのかも。


たいていの人は、そんなことで・・・と思ってやらないのかも、そう思い、




モノは試し、で、暇なとき、気づいたときはありがとうをつぶやいてみることにしました。


そして、そのタイミングで出会った方に、


この話をすると、


私もやってみます!


という返事をいただいて、


「なんとなく知ってはいたけれど、今回初めて試してみました。

やってみたら前向きになれた、すごい力がありますね。」


とメッセージをいただきました。


ああ、これで、やってみた価値はもうあった!


と思いました。


少しずつでもありがとう、と言う人が増えれば、


世界中が感謝の気持ちであふれてきて、平和に繋がっていくのではないかなぁと


それが、宇宙からのメッセージなのかな、と思いました。




そのほかにも、つぶやいたら幸運になる言葉が掲載されているので、


気になった方はぜひ読んでみてくださいね。



マンガバージョンが4/25に発売されるようです。






同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
背景の大切さ
アジサイ展
姫路城の桜
アンティーク
Ara!
BS-FINE
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 背景の大切さ (2024-04-19 09:50)
 アジサイ展 (2024-04-09 16:21)
 姫路城の桜 (2024-04-06 16:49)
 アンティーク (2024-03-23 15:46)
 Ara! (2024-03-14 12:51)
 BS-FINE (2023-10-10 11:16)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。