2018年08月02日

サボテン。

昨日ドバイに住んでおられた方が、


日本も同じぐらい暑くなっている、


と言っておられました。



この酷暑を、


ドバイに遊びに来ている、と思ってみてはいかがでしょう?


・・・。



ベランダに出していたサボテン。


水をやってもすぐ乾いているし、


さすがにサボテンも、しんどいのではなかろうか、


と、しばらく涼しい部屋の中に入れておいたら、


しんなり元気がなくなってきました。




こんなに暑くても、外の方がいいんですね。
サボテン。





そして強そうにみえても、逆の環境だとあっという間に弱るんですね。



本能に合った環境で、本能のままにシンプルに生きる、


自分らしく。それが一番。



人と比べるばかりで、自分らしさが良く分からなくなる方も多いご時世。


カラーテストで、自分のバランスを客観的にみることをお勧めします。











同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
アジサイ展
姫路城の桜
アンティーク
Ara!
BS-FINE
かき氷が食べたい。
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 アジサイ展 (2024-04-09 16:21)
 姫路城の桜 (2024-04-06 16:49)
 アンティーク (2024-03-23 15:46)
 Ara! (2024-03-14 12:51)
 BS-FINE (2023-10-10 11:16)
 かき氷が食べたい。 (2023-08-13 16:41)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。