2018年08月05日

パーソナルカラーアナリスト養成講座

今日は、パーソナルカラーアナリスト養成講座の練習デー。


実習生の方の娘さんがモデルさんとしてお越しくださったのですが、


お母さんが帰って復習を一生懸命されていたので、


すっかり覚えておられて、


次はこれとこれを比較、と、ドレープを準備してくださって、



まるで、助手さんのようでしたオドロキ




そして、修了生の方も、モデルさんとしてお越しくださいまして、



ワンルームの小さなサロンに人が密集、熱気ある練習会になりました!


なぜパーソナルカラーの勉強をしたいと思われたのですが?


の問に、


パーソナルカラー診断をして、メイクをしてもらった後、免許の更新へ行って、写真を撮って、

いつもはあまり良い写真が撮れないけれど、過去で一番いい写真が撮れて、

カラーってすごい!!と思ったから。


と答えておられて、嬉しかったです!!!



色の面白さに気づいて、もっと深めたいな、と思われたら


ぜひ、アナリストの勉強をしてみてくださいね。





パーソナルカラーアナリスト養成講座



12分類のサイアートは、すごくわかりやすいシステムで、なおかつ、ドレープをたたまなくてもいいから(笑)おススメです!!


パーソナルカラーアナリスト養成講座







同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事画像
ネームカラーセラピー
山口県から
ブルべフェミニンのメイク
卒業
ライトグレーメイクで新定番の冬顔
ブルべイエベだけでコスメを選んでいませんか?
同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事
 季節感 (2024-03-20 10:58)
 勇気を出して (2024-02-20 17:17)
 ネームカラーセラピー (2024-02-16 10:31)
 山口県から (2024-01-27 18:12)
 ブルべフェミニンのメイク (2024-01-14 17:05)
 Cタイプ (2024-01-09 14:21)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。