2018年11月17日

機内食@JALエコノミー

旅行記番外編、機内食です。



ファーストクラスや、ビジネスクラスの機内食をご紹介したいところなんですが、


エコノミー!!


です。


近年LCCか、海外の航空会社の飛行機しか乗っていなかったため、


久々のJAL機内食でした。


羽田→ロンドン 1回目。


機内食@JALエコノミー




機内食@JALエコノミー





2回目。


機内食@JALエコノミー



機内食@JALエコノミー




牛丼には卵をかける派なのですが、

ちゃんとビニールパックの卵の液体が入っていました。



吉野家は、


アメリカの方が日本へ来られた時に、観光名所と同時に、和食としてブログに紹介されていたので、


日本名物となっているみたいですね。


ハヤシライスもなかなかおいしかったです。



そして、感動したのが、


機内食@JALエコノミー




ハーゲンダッツ。

ファーストクラス→ハーゲンダッツ、

エコノミー→スーパーカップ


でなくてよかった(笑)

スーパーカップも好きですけれどね。


今から、旅行で美味しいもの食べるから、食べすぎないように断ることもできたのに、


「アイスクリームはいかがですか?」と聞かれて


どうしても断れませんでした。


パリ→羽田1回目


機内食@JALエコノミー




2回目

機内食@JALエコノミー




いつも帰りの便では、


日本食が恋しくなっているだろうと気遣って、茶そばや白いごはんを出してくれますが、


結構お腹がいっぱいなので、軽いパンの方がうれしかったりします。



2食目は、時間的に計算すると、朝4時に起こされて、動かないまま差し出されている計算になるので、


あまり食べられませんでした。


こういう時にしっかり完食できている方を見ると、元気だなぁと思って感心します。


なのに、帰りもハーゲンダッツは断れなかったダメな私です・・・


断る勇気!!


以上、機内食レポートでした。



次回は


ぜひ、ファーストクラスをご紹介できるように、


日々がんばりたいと思います!















同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
姫路タコライス食堂@any organic
椿山荘ホテル イル・テアトロ
珈琲屋Wacca
姫路のタイ屋台 玲
ネパール・インドレストラン DARBAR
姫路タコライス食堂
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 姫路タコライス食堂@any organic (2023-12-27 10:35)
 椿山荘ホテル イル・テアトロ (2023-06-27 16:03)
 珈琲屋Wacca (2023-05-12 16:49)
 姫路のタイ屋台 玲 (2023-04-27 15:45)
 ネパール・インドレストラン DARBAR (2023-04-13 09:30)
 姫路タコライス食堂 (2023-04-04 15:25)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。