2018年12月24日

自分が変わる。

どうしても人のせいにしたいんだけれど、


どう考えても、自分ではなく、人が変わってくれれば、と思うんだけれど、


状況を変えていくのは、自分が変わるのが、一番の近道です。


カラーセラピーは、現在・過去・未来という時系列で選びます。


それは変わらないものではなく、


今、現在の自分が引き寄せている、過去と未来です。


なので、今の考え方を変えると、未来も、そして過去さえも変わるのです。


自分に関わってくるやっかいな人や出来事、


それは自分が引き寄せているんですよね。


まずは、


「自分が変わる、そして、良い方向に自分で変えていく。」



そのことを決めることが大切です。


決めた時点で、すべては良い方向に変わっていきますよ!



アトリエには、「変わる」と決めて来られる方が多いんです。


だから、その後、方向性が決まってスッキリした!


やっぱり間違っていなかったんだ!



と言われます。


それは、もう変わると決めているから、ココへ来られたんですよね~。


私が変えたわけでもありません。


色は、それを客観的に教えてくれるツールです。


年末・年始、


過去を振り返り、今を変えて、理想の未来を引き寄せるために、


あ、これかも、と思った方は、


ぜひお越しくださいね。


自分が変わる。







同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事画像
ネームカラーセラピー
ピンクの花
オーラライトカラーセラピスト養成講座のお知らせ
将来中
カラーセラピスト養成講座のご案内
リセットの白
同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事
 ネームカラーセラピー (2024-02-16 10:31)
 ピンクの花 (2023-05-11 17:24)
 オーラライトカラーセラピスト養成講座のお知らせ (2023-03-22 17:02)
 将来中 (2023-03-04 13:11)
 カラーセラピスト養成講座のご案内 (2022-11-22 14:02)
 リセットの白 (2022-11-15 16:07)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。