2019年01月26日

今年の流行色 by パントン

昨日テレビで、


今年の注目カラー特集をやっていたので、おっ!


と思ってみていました。


今年の流行色 by パントン




パントンカラーによりますと、


https://www.pantone-store.jp/coy2019/index.html


リビングコーラル!


今年の流行色 by パントン




日本人の肌に合いやすいのでオススメ!


と言っておりましたが、


今年の流行色 by パントン




そこ、ちょっと待った!!


ですよね。


もう、このブログを見てくださっている方はご承知だとは思いますが、コーラルはイエローベースの方が似合う色。



日本人はイエローベースの方の方が多いので、ひとまとめにしちゃってるのかもしれませんが・・・



ブルーベースの方は違和感が出てしまいます。


ブルーとコーラルも合いやすい配色なので(青い海とサンゴのイメージです。)

ブルーベースさんは、組み合わせて着ましょう♪



すごく寒いですが、そろそろ春物も並び始めました。


気分は明るくいきたいですね♪










同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事画像
ネームカラーセラピー
山口県から
ブルべフェミニンのメイク
卒業
ライトグレーメイクで新定番の冬顔
ブルべイエベだけでコスメを選んでいませんか?
同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事
 春休み (2024-03-29 16:55)
 季節感 (2024-03-20 10:58)
 勇気を出して (2024-02-20 17:17)
 ネームカラーセラピー (2024-02-16 10:31)
 山口県から (2024-01-27 18:12)
 ブルべフェミニンのメイク (2024-01-14 17:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。