2019年03月09日

いろとりどり。

毎日、


日替わりで、すてきな女性がお越しになって、



一緒にショッピングに行ったり、



メイクをしたり、


カラーの話で盛り上がったりしています。


なんてすばらしい仕事だ!!!


と日々思います。



そして、すてきな人ばかりなのは、


みんな前向きだから。


似合う色や形を知って、きれいになろう!


セラピーで前向きになろう!


カラーを勉強して、みんなの役に立ちたい!



という人がご予約をしてくださって、




どうせ、色ぐらいでたいして変わらないだろう、


とか、


やってもムダだと思う、


などと、否定的な方はお越しにならないからです!!



そして、

すっきりした!

面白かった!

勉強になった!


とさらに明るく帰っていかれるので、


私も本当に楽しくなります。



この喜びが実感できて、感謝できるのは、


辛かった経験があったからだとも、思います。




明日も仕事が楽しみ。


有難いことですね。




行ってみようか、迷っておられる、そこのアナタ!


ぜひ、お越しくださいね。


一緒にカラーの面白さを楽しみましょう♪♪



お待ちしております^^








同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事画像
国境を越えて。
アジサイ展
ネームカラーセラピー
ピンクの花
オーラライトカラーセラピスト養成講座のお知らせ
将来中
同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事
 国境を越えて。 (2024-04-21 17:04)
 アジサイ展 (2024-04-09 16:21)
 ネームカラーセラピー (2024-02-16 10:31)
 ピンクの花 (2023-05-11 17:24)
 オーラライトカラーセラピスト養成講座のお知らせ (2023-03-22 17:02)
 将来中 (2023-03-04 13:11)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。