2019年04月18日

アジサイ展

今年は桜を長く楽しむことができましたね。



手柄山温室植物園で早くもアジサイ展が開催されていたので、お仕事の合間に行ってきました。



写真映えするように並べられていて、圧巻でした!


アジサイ展




アジサイ展





アジサイ展




アジサイ展





こんなバラのような新種のあじさいもありました。



すごいですね~



アジサイ展




アジサイ展





あじさい以外にもたくさんのお花が咲いて、蝶やハチも飛んでいて、春らしさを感じる事が出来ました。


アジサイ展




アジサイ展







片隅で、職員の方が一生懸命草を抜いたり、花の手入れをされていて、


こんなにきれいな花を楽しめるのは、こうやって世話をしてくださる方がいるからだな~、と感謝。



私はいつも写真を撮るだけで褒めてもらって、恐縮です。



アジサイ展は、4月21日までとあと残りわずかですが、(金曜日は休み)


お時間あれば、ぜひ行ってみてくださいね。







タグ :

同じカテゴリー(色彩)の記事画像
〇〇の話は長い。
備前 松井宏之 陶展
マリーローランサンとモード
紫陽花@手柄山温室植物園
掛け軸に。
リセットの白
同じカテゴリー(色彩)の記事
 〇〇の話は長い。 (2023-08-27 11:37)
 備前 松井宏之 陶展 (2023-07-03 15:49)
 色を着ない夏? (2023-07-02 16:20)
 マリーローランサンとモード (2023-05-19 10:38)
 紫陽花@手柄山温室植物園 (2023-04-12 10:11)
 掛け軸に。 (2023-02-18 17:36)

Posted by ayumi at 14:16│Comments(0)色彩旅日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。