2019年04月24日

ブルベ・イエベの思い込み

ブルベ・イエベが一般的になってきましたが、


簡易アプリなどで自己診断をして、


ブルベの方がイエベ、


イエベの方がブルベ、


と反対だと思っている方のなんと多いことか!!!


と最近思います。


きっちりと統計をとったわけではないけれど、


半分ぐらいの方が、


なぜか、反対の方と思っておられるんです。


昨日は、100%


イエベの方がブルベ


ブルベの方がイエベ


のメイクをされていました。


そして、診断後、


「驚き!!!衝撃!!!」


とみなさん、帰られました。


何を隠そう、私も、昔はイエベと信じ込んでいましたから・・・・


ぱっとみた印象では分からず、


しっかりとファンデーションでチェックしないと


そして、時間を置いてなじみ方を確認したり、


ドレーピングで目や髪色のバランスを見ないと確定できないものなのです。


自己判断、アプリチェックは危険です・・・


危険って大袈裟に聞こえるかもしれませんが、





受けて、間違っていて、正解ベースメイクを体験してくださった方は


くすみ→透明感の違いを分かっていただけていますよね^^




昨日もメイクレッスンにお越しくださったお客様が、


何度も、「いろいろ検索したけれど、ここへ来てよかった!!来てよかった!!」とおっしゃってくださって、


私も本当に、ここに来てくださって本当によかった!と思いました!!


ブルベ・イエベの思い込み






ブルベ・イエベ診断は、


元祖パーソナルカラーコスメのプリオリコスメファンデーションチェックがあるサロンで受けてくださいね。


そして、ぜひメイクまで体験してください。


垢抜けて、人生変えましょう♪♪



同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事画像
ネームカラーセラピー
山口県から
ブルべフェミニンのメイク
卒業
ライトグレーメイクで新定番の冬顔
ブルべイエベだけでコスメを選んでいませんか?
同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事
 春休み (2024-03-29 16:55)
 季節感 (2024-03-20 10:58)
 勇気を出して (2024-02-20 17:17)
 ネームカラーセラピー (2024-02-16 10:31)
 山口県から (2024-01-27 18:12)
 ブルべフェミニンのメイク (2024-01-14 17:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。