2019年05月24日

すべてのものは量子でできている。

ブログで、少し量子力学のことをシェアします、


と書いたら、



思ったよりも反応がありまして、



それは、外部からの反応の他に、自分自身のエネルギーの変化を感じました。



「あゆみさん、面白すぎる!」というコメントもいただきましたが(笑)


いたって真面目です^^


それでは、今日も少し・・・



すべてのものは、量子でできています。


例えば、水を分解していくと、水→分子→原子→原子核・電子→陽子・中性子→素粒子→ヒモ



そう、最後は「ヒモ」になるんです。



これを超ひも理論と呼んでいるそうです!



人間も、植物も、そこにある机もすべてはヒモでできています。



原子核より小さいミクロの現象を扱うのが、量子力学という物理学です。




そして、あらゆる物質の元になっている、量子はエネルギー状態で、



意識していない場所では、存在せず、人間が意識すると物質化することが分かっています。


例えば、月は見ているから存在しているけれど、見ていないところでは存在しないかもしれない、ということなんです。




神秘的なような、うそっぽいような?難しいですけど、



シンプルに考えると、


意識する世界が現実になっている、という話です。



意識していない状態では、ヒモの状態で、それを意識すると、粒に変わる。



これが重要。



思い込みが現実をつくるということなのです!



ポジティブな思い込みをすると、プラスの出来事が起きる、



ネガティブな思い込みをすると、マイナスの出来事が起きる、



これが、偶然ではなく、物理的に証明できるということです。



ヒモは、同種のヒモ同士ひっつくそうです。


水と水は混じるけれど、水と油は混じらない。


これと同じように、ヒモ同士も瞬時に離れたり、ひっついたりするそうです。


そして、感情は、ヒモでできています。


なので、よい感情のヒモは、よい感情のヒモ同士、引っ付くんです。


類は友を呼ぶといって、同じような人種が集まったりもしますが、それもエネルギーすなわち量子の波が同じなので、


ひっつくのです!!



ということは、ポジティブに思い込んで、よい波長のエネルギーをつくれば、


同種のよい波長がやってきて、ひっつくんですよね。



なるほど~


前回、私は運がよいのはなぜか?と書きましたが、



私はどちらかというと、ポジティブで、思い込みも激しいので、


ヒモがヒモを引き寄せているんだな!



そんなところから、



量子力学に興味を持ち始めたわけなのです。



私はできる、と思い込んだり、イメージ化することで、現実になる。



うそやー、と思った時点でうそになってしまうのです(笑)



信じられた方はぜひ、「うまくいく」と思って何事にも取り組んでみてくださいね。




今回はこの辺で失礼いたします!




































同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事画像
ネームカラーセラピー
ピンクの花
オーラライトカラーセラピスト養成講座のお知らせ
将来中
カラーセラピスト養成講座のご案内
リセットの白
同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事
 ネームカラーセラピー (2024-02-16 10:31)
 ピンクの花 (2023-05-11 17:24)
 オーラライトカラーセラピスト養成講座のお知らせ (2023-03-22 17:02)
 将来中 (2023-03-04 13:11)
 カラーセラピスト養成講座のご案内 (2022-11-22 14:02)
 リセットの白 (2022-11-15 16:07)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。