2019年06月17日

ウィンターあるある

お友達同士でお越しいただくことも多い、パーソナルカラー診断ですが、


お2人ともウィンタータイプという診断に初めて遭遇しました!!



日本人は、ウィンターは、全国平均でも少なく、


とある協会調べでは15%。


うちはもっと低いです。




そして、ウィンタータイプは単独行動が好きな方が多い、といわれているので、


お友達同士で来られることは珍しい!!のです。


スプリングタイプの、

桐谷美鈴さんと、本田翼さんは一緒に来そうだけど、


柴咲コウさんと黒木メイサさんが一緒に来なさそう、というイメージで(笑)




私と合わせて、ウィンターが三人そろったので、


ウィンターあるある、で話は盛り上がりました。


お2人ともトゥルーウィンターでしたが、




セカンドが、スプリングと、サマーに分かれて、


雰囲気も違ったので、





グレー×ホワイトのシャープなメイク、


新色ブルーベージュを使った、


ウィンターのやヌケ感メイク、



2タイプのメイクをさせていただきました。



お2人ともこれまでなかった色やメイクに、新自分発見!!されて楽しんでおられました♪♪



似合う色は同じでも、雰囲気が違うから、



ファッションもメイクも奥が深くて面白いですね。






ウィンターあるある









同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事画像
ネームカラーセラピー
山口県から
ブルべフェミニンのメイク
卒業
ライトグレーメイクで新定番の冬顔
ブルべイエベだけでコスメを選んでいませんか?
同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事
 春休み (2024-03-29 16:55)
 季節感 (2024-03-20 10:58)
 勇気を出して (2024-02-20 17:17)
 ネームカラーセラピー (2024-02-16 10:31)
 山口県から (2024-01-27 18:12)
 ブルべフェミニンのメイク (2024-01-14 17:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。