2019年06月18日

似合うプリクラの色。

パーソナルカラーは、


似合う服や髪の色、メイクの色影響するだけでなく、


壁紙の色にも影響します。


スプリングタイプの人は、


明るいパステルカラーの壁紙のカフェに行った方が顔映りがいいし、


ウィンタータイプの人は、モノトーンのクールなカフェに行った方がキレイに見えます。


SNS映えが重要な方にとっては、重要ポイントですね!


似合う壁の前で撮った方がいいです!!


SNSはしないから関係ない、という方も、


例えば、結婚式の披露宴会場のテーブルクロスや、


ブーケの色なども顔映りに関係するので、


ドレスと合わせて似合う色の方が断然花嫁が輝きますよ。




そんなお話をすると、


オータムタイプとサマータイプのお友達同士で来てくださった方が、


「じゃあ、ウチら、プリクラの背景の色が違うから、一緒に撮られへんな~!!取り合い笑笑」


と言われていて、


そうそう、写真の背景色もすごく影響するから、


たしかにプリクラもそうだな~と思いました。


何十年も撮ってないから



存在を忘れかけていましたが・笑



私も部屋のカーテンを選ぶときは、自分に似合う色にしています。


その方が持ち物や洋服ともコーディネートしやすいからです。


インテリア選びにも役立つ、パーソナルカラーです。

















同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事画像
ネームカラーセラピー
山口県から
ブルべフェミニンのメイク
卒業
ライトグレーメイクで新定番の冬顔
ブルべイエベだけでコスメを選んでいませんか?
同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事
 春休み (2024-03-29 16:55)
 季節感 (2024-03-20 10:58)
 勇気を出して (2024-02-20 17:17)
 ネームカラーセラピー (2024-02-16 10:31)
 山口県から (2024-01-27 18:12)
 ブルべフェミニンのメイク (2024-01-14 17:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。