2019年06月30日

第一歩。

最近は、


メイクレッスンにお越しくださるお客様が多いです。


婚活・就活,

そして、子どもさんが手が離れたから第2の自分の人生を!など、


新しいことを始めるにあたり、


パーソナルカラー診断をして、メイクもちゃんと自分に合うものを取り入れて、


第一印象をアップ!


大切ですね。



そういえば、





私が初めてメイクを教えてもらったのは、


パーソナルカラーアナリストの講師になるために、


勉強を始めたとき。



それまで、いかに、合ってないメイクをしていたのか、痛感しました^^;


若い時にちゃんと知っていれば、


人生変わっていたのかも、とも思います(笑)



まあ、いろいろ苦労したからこそ、



苦労している人たちの気持ちが分かり、



今の仕事にとても役立ち、喜んでもらっているな、と思うと、


「おかげで」


という気持ちが湧いてきます。



よい方向に変えてみよう!という気持ちと、


行動する力が、


理想の未来を引き寄せていきますよね♪♪



その第一歩にパーソナルカラーとメイクは役立ちます!



これだけあれば、すぐに垢抜け顔に変身!セット。


好評です。






第一歩。



ブラシセット


第一歩。




パーソナルメイクアップコレクション オリジナルポーチ付き





ブルベ・イエベはもちろん、パーソナラウカラータイプに合った、形に仕上げていきますよ♪


同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事画像
ネームカラーセラピー
山口県から
ブルべフェミニンのメイク
卒業
ライトグレーメイクで新定番の冬顔
ブルべイエベだけでコスメを選んでいませんか?
同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事
 春休み (2024-03-29 16:55)
 季節感 (2024-03-20 10:58)
 勇気を出して (2024-02-20 17:17)
 ネームカラーセラピー (2024-02-16 10:31)
 山口県から (2024-01-27 18:12)
 ブルべフェミニンのメイク (2024-01-14 17:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。