2019年07月27日

ストレート×スプリングコーディネート

骨格診断ストレートタイプ


パーソナルカラースプリングタイプのお客様の


ショッピング同行へ!


すでに、診断は受けられて、


ストレートに似合う、ショートカットにチェンジされて、


以前よりすっごい垢抜けられていたのですが、


やはり、洋服をご自身で選ぶのは、好きなタイプのガーリーなものばかりになってしまう、ということで、


今まで全然選んだことのないタイプに挑戦していただきました。


before


ストレート×スプリングコーディネート




こちらは、着てこられたファッション。


パーソナルカラーは合っておられましたが、


上に重心があるストレートタイプの方には、パンツが少しスリム過ぎます!


ということで、


ワイドパンツにチェンジ!


丸首のニットカーディガンもストレートタイプには似合いにくいですが、パーソナルカラー的にとってもお似合いだったので、


肩にかけて。


ストレート×スプリングコーディネート






身長が150㎝なので、長い丈に苦手意識があったそうですが、


今まで選んだことのない、ワイドパンツの足長効果に驚いておられました。



骨格は、身長、関係ないのです。もちろん丈感は必要ですが、重要なのはライン。


マキシスカートも、


似合うストライプ柄、スプリングに合う、グリーン。



トップスは大柄レースでヌケ感をつくり、



ノースリーブですっきりと!


afterピカピカ


ストレート×スプリングコーディネート




あまりのスタイルの良さに、すごく驚かれていました!



私も店員さんに、


すごく似合うのを選ばれていますね!と褒めてもらいました(笑)


写真はないですが、


サンダルも、いつもの華奢なパンプスから、少しかっこいい系のものに、


イヤリングもシンプルで大人っぽいものをお勧めして、


スプリングながら、とても大人っぽいクールな女性に変身されましたピカピカ


色、形、素材、模様、お顔のテイスト・・・


すべて組み込んだショッピング同行は、



小柄さんも、かっこよく、クールになれますよハート



診断を受けたけれど、


なかなか自分の域を突破できない方は、



ぜひショッピング同行サービスをご利用くださいね♪♪






同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事画像
ネームカラーセラピー
山口県から
ブルべフェミニンのメイク
卒業
ライトグレーメイクで新定番の冬顔
ブルべイエベだけでコスメを選んでいませんか?
同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事
 春休み (2024-03-29 16:55)
 季節感 (2024-03-20 10:58)
 勇気を出して (2024-02-20 17:17)
 ネームカラーセラピー (2024-02-16 10:31)
 山口県から (2024-01-27 18:12)
 ブルべフェミニンのメイク (2024-01-14 17:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。