2019年08月01日

リュッシャーキューブテストコース

新月1日は、


リュッシャーキューブテストコースがスタートしました!


受講生の方が最初に体験された時に、


何これ!すごい!


1年間密着カメラで追跡されたぐらい、私のことをよくわかっている!


自分で言葉に表せないことを、


ちゃんと言葉にしてくれている!!!


と大笑い!?して驚かれていました。



あまりに当たりすぎて、私も最初は面食らったというか、衝撃でした・・・


リュッシャーキューブテストコース




いろいろな心理テストやタイプ分類がありますが、


質問に自分で答える方式だと、


あなたは家族を愛していますか?



という質問に、


NO、と答える人は少ないであろう、


というのが開発者リュッシャー博士の考え。


色にはウソをつけません・・・


ぜひ学んでみてくださいね。


リュッシャーキューブテスト













同じカテゴリー(リュッシャーカラーテスト)の記事画像
久しぶりの・・・
色彩心理を学ぶ
伝統芸能
マックスリュッシャー スイス本部来日セミナー
リュッシャー人気。
リュッシャー・フォーム・ワークショップ
同じカテゴリー(リュッシャーカラーテスト)の記事
 久しぶりの・・・ (2023-07-07 10:09)
 色を着ない夏? (2023-07-02 16:20)
 色彩心理を学ぶ (2019-07-26 14:22)
 伝統芸能 (2019-06-16 15:18)
 マックスリュッシャー スイス本部来日セミナー (2019-01-24 11:40)
 勉強すると受けられない?? (2018-08-11 09:15)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。