2020年02月01日

マザー・テレサ

量子力学のセミナーで勉強して、やっぱりこれが一番、と思ったこと、


それは、自分のワクワクする気持ちを大切にすること。


シンプルだけれど、これだけで、いろいろな不運を避けることができるんです。




ネガティブな気持ちになってしまうと、感情も波動なので、ネガティブな波動を呼び寄せてしまいます。


分かりすい例でいくと、事故現場など、悪い波動が残ったままの場所に、元気な人が行っても何も起こらないのに、

調子が悪い人が行くと、乗り移ってしまうような・・・



不気味な例でしたが^^;

人込みで、空気の悪い場所では、犯罪が起きやすいけれど、

自然豊かで、太陽の光が降り注ぐ、空気がきれいなところでは犯罪が起きにくい。

人の波動が、リラックスしているからです^^


楽しいな♪と思っていると、楽しい波動がマッチして、楽しいこと、よい人を引き寄せるのです。



心配しすぎると、その方向に事が向かってしまうこともあるので、要注意。



私も1人で仕事をしているので、

暗いニュースを耳にすると、ああ、どうしよう・・・

と一人で考え込んでしまうこともありますが、

いやいや、考え込んでも仕方ない!


楽しいことをしてみよう♪♪


と、ちょっと豪華めのコンビニスイーツを食べたり、


見晴らしのいいところへ散歩に行ったり、


いつもより、気合いを入れてメイクをしてみたり。



ちょっと気分があがることをしています。



それから、




天災やこの度の感染症などのことも、


自分には何もできないな~と感じてしまうこともありますが、


そんな時に、希望をくれるのが、マザーテレサの言葉。



「100人に食べ物を与えることができなくても、1人なら出来るでしょ?」




「私たち一人一人が、自分の玄関の前を掃除するだけで、全世界はきれいになるでしょう」




など、一人ひとりが、小さなことを実践することが


世界平和に繋がっていくのだ!


と信じることができます。




ということで、部屋をきれいに掃除して、


美味しいものを食べて


ちょっと春色メイクを取り入れて、




気持ちを明るく過ごしましょうね~


1人ひとりの幸せが、


みんなの幸せです♪♪









同じカテゴリー(メイク)の記事画像
ぷるツヤリップケア誕生
山口県から
ブルべフェミニンのメイク
卒業
ライトグレーメイクで新定番の冬顔
しなやかにブラウングラデーションでNEO秋顔
同じカテゴリー(メイク)の記事
 ぷるツヤリップケア誕生 (2024-02-26 20:09)
 勇気を出して (2024-02-20 17:17)
 山口県から (2024-01-27 18:12)
 ブルべフェミニンのメイク (2024-01-14 17:05)
 卒業 (2023-12-18 14:28)
 Happy face  (2023-12-17 19:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。