2020年02月06日

サイアートシステム。

今年に入ってから、更にご遠方よりお越しいただく方が多くなりました。


4シーズンだけでなく、詳しく見てもらえるから、


という理由も多く、ありがたく思っています。


昨日は、大阪より、3か月の赤ちゃんを抱っこして、


パーソナルカラー診断のために、姫路へお越しくださいましたオドロキ



サマーと言われたけれど、


どのくすんだ色がよいのか、うすい色がいいのか分からない。


結果は、色相優先。青みの強いウィンター寄りのサマーさんでした。


ということで、診断結果にすっきりされて帰られました!





パーソナルカラー診断で、この真っ赤が似合います。


と、カラーチャートに印をつけてもらったとしても、


その赤が嫌いな場合、または服を探してもみつからない場合、どうするの?


ということに備えて、





濃いか薄いか、真ん中ぐらいの色がよいか(明度)


鮮やかか、くすんだのがよいのか、どちらでも大丈夫か(彩度)


青みが優先か、黄みが優先か、どちらでも大丈夫か(色相)


を、診断していくので、


4シーズンに当てはまりにくい人にも、分かりやすい診断になるのです!!



納得!


腑に落ちた!


すっきりした!


と、4シーズンタイプでモヤモヤされていた方のご感想です。



ちょっと冬に逆戻りな寒さですが、


風邪に気を付けて、


春色を探しにいきましょうサクラ



























同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事画像
ネームカラーセラピー
山口県から
ブルべフェミニンのメイク
卒業
ライトグレーメイクで新定番の冬顔
ブルべイエベだけでコスメを選んでいませんか?
同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事
 春休み (2024-03-29 16:55)
 季節感 (2024-03-20 10:58)
 勇気を出して (2024-02-20 17:17)
 ネームカラーセラピー (2024-02-16 10:31)
 山口県から (2024-01-27 18:12)
 ブルべフェミニンのメイク (2024-01-14 17:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。