2020年05月11日

ピオレ姫路 営業再開!

緊急事態宣言により閉館となっていた、ピオレ姫路が営業再開されています。



まだ閉まっているお店は一部あるものの、



暗かった建物に、明かりがついているだけで、なんだかほっとします。




お友達同士で、ブラっと遊びはに行くことは、まだ自粛の必要がありますが、

https://piole.jp/himeji/event/detail.html?_id=378




必要なものは、購入できるようになり、よかったです!



ピオレ姫路 営業再開!


開いているお店と、閉まっているお店の情報は、コチラで確認できますよ。



更新されるので、その都度確認したほうがよいみたいですね。




ベーグル&ベーグルで、オレンジ&ジャスミンのベーグル、お持ち帰りしました。


ピオレ姫路 営業再開!





アトリエリーフノートのご予約については、HPをご覧くださいね。



同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事画像
ネームカラーセラピー
山口県から
ブルべフェミニンのメイク
卒業
ライトグレーメイクで新定番の冬顔
ブルべイエベだけでコスメを選んでいませんか?
同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事
 春休み (2024-03-29 16:55)
 季節感 (2024-03-20 10:58)
 勇気を出して (2024-02-20 17:17)
 ネームカラーセラピー (2024-02-16 10:31)
 山口県から (2024-01-27 18:12)
 ブルべフェミニンのメイク (2024-01-14 17:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。