2020年05月14日

バイラ 骨格診断別 似合うTシャツ

今年は、春服どんなのにしようかな?という季節も




おうちにこもっているうちに、過ぎてしまい、



すっかり夏服が必要な季節になってしまいました。



インナーウエアーとしても、ちょとした外出でも重宝するTシャツですが、



形もいろいろあり、



似合わないものを着てしまうと、ちゃんとしたブランドのものを着ても、部屋着感丸出しになってしまいます。




逆に、プチプラでも、似合う形を選ぶと、ボトムとマッチして、フォーマルっぽく着こなせてしまうのですよね。



ストレートタイプは、首回りが広めで、しっかり目の生地、サイズはちょうどがお勧め。


ウェーブタイプは、やわらかな生地感、フレンチスリーブなどの、カットソーのようなTシャツ、


ナチュラルタイプは、首元が詰まって、厚手の生地、少し大き目サイズがフィットします。




バイラ6・7月合併号は、似合う骨格別Tシャツが、種類も豊富で載っていました。



ユニクロなどのアイテムも載っていたので、オンラインショッピングでも買いやすいですね。







骨格診断は、5月末まで、時短、割引価格でご案内しております。


詳しくは、HPをご覧くださいね。





同じカテゴリー(骨格診断)の記事画像
山口県から
ブルべフェミニンのメイク
卒業
ブルべイエベだけでコスメを選んでいませんか?
アー写撮影 in KOBE
顔タイプキュート×ストレート
同じカテゴリー(骨格診断)の記事
 季節感 (2024-03-20 10:58)
 勇気を出して (2024-02-20 17:17)
 山口県から (2024-01-27 18:12)
 ブルべフェミニンのメイク (2024-01-14 17:05)
 Cタイプ (2024-01-09 14:21)
 卒業 (2023-12-18 14:28)

Posted by ayumi at 13:21│Comments(0)骨格診断
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。