2020年08月09日

パーソナルカラー×骨格診断で似合うメガネ選び@JINS

スタイルアップコーディネートコースのショッピング同行で、


似合うメガネ選びに行ってきました♪


パーソナルカラーは、ブルベ・イエベニュートラルゾーンのライトスプリングタイプ、


骨格はストレートタイプの方でした。




ストレートに似合う形は、少し丸みを帯びた四角形に近いフレーム、ウェリントンタイプや、スクエアタイプ。



ですが、パーツや顔の形が、丸みを帯びておられ、パーソナルカラーは薄いカラーが似合われるので、


あまりかっちりしすぎはメガネが悪目立ちします。




また、ナチュラルに似合うフレームが太いタイプや、


ウェーブに似合う、丸型で細いフレームもしっくりきません。



カラーは、ライトですが、





あまり薄すぎると、濃い色の洋服を着た時にしまりがなくなるので、


中間色を選び、



ちょうど、顔の中心は薄いキャメル、耳にかける部分に、ライトスプリング、ライトサマーに似合うミントグリーンのかわいいメガネがあったので、



それをかけてもらうと、とっても似合われました!!!



パーソナルカラーと骨格が分かっていれば、メガネ選びもラクっ!!!




パーソナルカラー×骨格診断で似合うメガネ選び@JINS





当サロンの、ベストコース、トータルコース、スタイルアップコーディネートコースには、メガネ診断もついていますよ♪



メガネを買い替える前に、ぜひ受けてみてくださいね。


診断を受けた方のショッピング同行メニューもありますので、ご相談くださいね。










同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事画像
ネームカラーセラピー
山口県から
ブルべフェミニンのメイク
卒業
ライトグレーメイクで新定番の冬顔
ブルべイエベだけでコスメを選んでいませんか?
同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事
 春休み (2024-03-29 16:55)
 季節感 (2024-03-20 10:58)
 勇気を出して (2024-02-20 17:17)
 ネームカラーセラピー (2024-02-16 10:31)
 山口県から (2024-01-27 18:12)
 ブルべフェミニンのメイク (2024-01-14 17:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。