2020年10月10日

ハレの日に。

この季節、秋風が吹くと、お祭りの香りを感じるのですが、


今年はあちこちから聞こえる、囃子の音もなく静かで少しさみしいですね。


しかし、木々は少し色づきはじめ、いつものように季節の移り変わりを教えてくれます。


ハレの日に。





空き時間に散歩をしていたら、


神社で挙式を行うカップルをみかけました。


赤と白は、共に、始まりの色。秋晴れの空の下、美しく映えておられました。


ハレの日に。





今年は、サロンにも結婚式を延期したけれど、写真は撮っておきたいから、という方がパーソナルカラー、骨格診断に来られることも多かったです。


そして、今日、明日も、挙式が決まった方が、ドレス選びの前に、と診断に。



大変な時期だけれど、


似合うドレスで、素敵な思い出を残してもらえるといいな、と思います!



パーソナルカラーはドレスの色だけでなく、素材感やツヤ感、



そして、似合う色のブーケや、アクセサリー、テーブルクロスなどのインテリアのカラー、



骨格診断は、模様の大きさや、スカートの形、素材感、ブーケの形などにも影響します。



どうしてもこういうのが着たい!!と強く希望がある方以外は、



似合う、自然なスタイルが、一番輝きます♪♪



試着前に、ぜひお越しくださいね。








同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事画像
アジサイ展
ネームカラーセラピー
ピンクの花
オーラライトカラーセラピスト養成講座のお知らせ
将来中
カラーセラピスト養成講座のご案内
同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事
 アジサイ展 (2024-04-09 16:21)
 ネームカラーセラピー (2024-02-16 10:31)
 ピンクの花 (2023-05-11 17:24)
 オーラライトカラーセラピスト養成講座のお知らせ (2023-03-22 17:02)
 将来中 (2023-03-04 13:11)
 カラーセラピスト養成講座のご案内 (2022-11-22 14:02)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。