2008年08月04日

ひめじ国際短編映画祭

ひめじ国際短編映画祭のスタッふぅ~!
としてお手伝いしてきました。


ひめじ国際短編映画祭



いや~、ひとことで短編映画と言ってもいろいろあるんですね~。
ミステリアスなものから、お笑いコント?て感じのもの、かわいいアニメなど分野も多岐にわたり、
マンプクになりました。

スタッふぅ~といいながら、お客様の出入りの少ないときは、まったり映画館で堪能させていただいたのでありますアップ


その後フジテレビドラマ、「ロス:タイム:ライフ」、金城武主演映画「Sweet Rain 死神の精度」の筧監督や、映画祭で受賞作品を出品された監督さん方をお招きしてのパーティに、参加させていただきました。

ひめじ国際短編映画祭


カフェ納屋工房にて~

ひめじ国際短編映画祭



お料理は、スペイン料理やタコス、カレーなど国際映画祭に相応しい多国籍料理。

映画監督さんのトークショーを交えながら楽しいひとときでした。
筧監督にもご挨拶させていただきました。ど根性大根のことを説明すると、あ~、なんか聞いたことある!、とおっしゃっていましたよ~ニコニコ

映像ってなんだか遠い世界のように感じていましたが、少し身近に感じられましたクローバー

来年は、主演女優賞を目指します。(ゴメンナサイタラーッ


同じカテゴリー(パーティ)の記事画像
墨鍋会
カフェ Rei
ビアガーデン
ネームカラーカクテルパーティのお知らせ
シンデレラ。
ウェルカムパーティ@じごろ
同じカテゴリー(パーティ)の記事
 墨鍋会 (2019-09-23 11:07)
 カフェ Rei (2016-07-21 15:12)
 ビアガーデン (2015-07-31 10:11)
 ネームカラーカクテルパーティのお知らせ (2015-06-19 14:07)
 シンデレラ。 (2015-06-09 10:16)
 ウェルカムパーティ@じごろ (2012-07-06 18:05)

Posted by ayumi at 10:53│Comments(2)パーティ
この記事へのコメント
ayumiちゃん
昨日は、応援ありがとう(o^。^o)
よさ恋休憩中に、映画をみさせていただきました。
来援は、ayumiちゃん主演の映画、楽しみにしてまぁす♪
Posted by Harumi Aries♪ at 2008年08月04日 12:46
Harumi Aries♪さん☆

お疲れ様でした~。華麗なよさ恋姿を見ることができて、よかったです!
共演しましょう♪♪
Posted by ayumiayumi at 2008年08月04日 17:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。