2008年08月20日

ハーゲンダッツ クリスピー抹茶黒みつ

アレ?
新作出てる!遅れをとったかも?!(←何の?・笑)

と思って、スグ購入ダッシュ

ハーゲンダッツ クリスピー抹茶黒みつ


カップタイプのグリーンティも大好きなので、やっぱりコレも美味しい♪
サクサククリスピーと抹茶と黒みつの和のハーモニーハート

ハーゲンダッツ クリスピー抹茶黒みつ



8月18日新発売でした!


同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
姫路タコライス食堂@any organic
秋の定期訪問@prato cafe
〇〇の話は長い。
珈琲屋Wacca
KUUHAKUCOFFEE_HIMEJI
神戸ぶっせ さくら風味
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 姫路タコライス食堂@any organic (2023-12-27 10:35)
 秋の定期訪問@prato cafe (2023-11-22 18:04)
 〇〇の話は長い。 (2023-08-27 11:37)
 珈琲屋Wacca (2023-05-12 16:49)
 KUUHAKUCOFFEE_HIMEJI (2023-04-23 14:22)
 神戸ぶっせ さくら風味 (2023-03-11 19:07)

Posted by ayumi at 09:08│Comments(5)スイーツ
この記事へのコメント
ayumiさん、おはようございます!
ハーゲンダッツ、美味しいですよね。
私もよく買ってしまいます(笑)
Posted by まる。まる。 at 2008年08月20日 09:23
ハーゲンダッツ!いいなぁ…。
ちょっとお高いイメージがある(イメージじゃなく高いですが…)ので、
私はハーゲンダッツのアイスクリームは特別な時だけで、
普段はそこら辺のお安いのを食べてるんですが…

すごく気になります…!
クリスピー抹茶黒みつっていう味に惹かれます。
今度、自分へのご褒美に買ってみようかなって思います♪
Posted by いな★いな★ at 2008年08月20日 11:41
まる。さん☆

こんにちは♪
美味しいですよね。ハズレがないので安心です!



いな★さん☆

高いですよね~。私も普段は箱入りのお得パックのアイスも食べています!
新作発売記念なので買いました(笑)
ぜひ、ご褒美に食べてくださいね♪
Posted by ayumi at 2008年08月20日 11:50
はじめまして 甘いものが大好きなので、つい書き込んでしまいました。
おいしそうですよね。
Posted by かず at 2008年08月20日 15:56
かずさん☆

はじめまして。
かずさんも甘いものがお好きなのですね♪
クリスピーシーリズはおいしいです☆
Posted by ayumi at 2008年08月20日 19:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。