2008年08月30日

ブログ

以前ブログで紹介した、相生市民会館の中にある、カフェアリコベールに言ってきました。


マスターに挨拶すると、

「お嬢さんが、ブログに書いてくれたおかげで、あれ依頼客足が伸びたよ~!」

お嬢さん(笑)それはおいといて・・・


マスターはインターネットをしないタイプだろうと思っていたけど、私のブログを見た人がマスターに紹介してくださったようで、
とても喜んでいただきました☆


最近、ブログ読んで、新作のハーゲンダッツを速攻で買いにいきました!

とか、名刺入れ、同じの探したけど、みつからなかった~!とか


あのブログのお店の詳しい場所を教えて!


などと、言われ、あーみんな読んでくれてて、また行ってみようと思うだけでなく、
実際に行動してくれたんだ~!と思うと、
有難いな~と感じました。




セラピーにきてくださった方も、他にもあったけど、ブログを読んで人柄で・・・、
なんて言っていただき、感謝、感謝、涙、涙ですなき


たわいもない、食べ物が中心のブログではありますが、読んでもらってうれしいです。ありがとうございます。
それと同時にもっと責任感を持たねば、という思いも出てきました赤面

が、やっぱり継続は力なりなので、自然体で続けて行きたいと思いますので、よろしくお願いします♪



で、通称アリコのランチは・・・


ブログ



左上のお皿には、ほうれん草のおひたし、合鴨ロース、生ハム、ポテトサラダ
右のメインは、う巻き、パスタ、トンカツ、そのうえに牛肉がのっていて、こちらにも野菜サラダ、トマト、オレンジ・・・。
真ん中の小鉢には、ほたてがまるまる一個は入ったジュンサイとの煮付け?・・・。
ゴハンには明太子までのってます。(ふりかけの日もあります)



一体どれがメインなんや~???という感じです。ちなみに、ランチの日替わり看板メニューには「う巻き」とかいてありました。
マスターサービスしすぎ?
ボリュームタップリすぎて、晩までお腹がすきませんでしたニコニコ


ですので、看板で決めずに、ほかのおかずも確認した方がよいと思いますチョキ
サプライズを楽しみたい方は、出てくるまでのお楽しみですニコニコ



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
PayPay使えます。
見かけによらず。
日帰り東京。
オフシーズンの姫路城。
出会いの確率
引き寄せ
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ハイテクばあば。 (2019-09-06 11:05)
 暑中お見舞い。 (2019-07-30 09:44)
 PayPay使えます。 (2019-06-11 16:34)
 見かけによらず。 (2019-05-08 14:36)
 嗅覚反応分析とカラーセラピー (2019-04-13 11:11)
 一段閉めると・・・ (2019-04-10 19:10)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。