2008年09月28日

ケーキタイムサービス

姫路青山のパレ杵屋

サービスタイムには、飲み物を頼むと、無料でケーキがついてくるという、オドロキのサービスのウワサは聞いていましたが、

なかなか、そのタイムには行けずに、

ようやく体験してきました!

ケーキタイムサービス



このセットが、ナ、ナント400円オドロキ



とあって、店内は満員でした。


近くにあったらいいな、と思いつつ、近くにあったら絶対太るので、
やっぱりなかなか行けなくてヨカったタラーッ


同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
姫路タコライス食堂@any organic
秋の定期訪問@prato cafe
〇〇の話は長い。
珈琲屋Wacca
KUUHAKUCOFFEE_HIMEJI
神戸ぶっせ さくら風味
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 姫路タコライス食堂@any organic (2023-12-27 10:35)
 秋の定期訪問@prato cafe (2023-11-22 18:04)
 〇〇の話は長い。 (2023-08-27 11:37)
 珈琲屋Wacca (2023-05-12 16:49)
 KUUHAKUCOFFEE_HIMEJI (2023-04-23 14:22)
 神戸ぶっせ さくら風味 (2023-03-11 19:07)

Posted by ayumi at 12:02│Comments(4)スイーツ
この記事へのコメント
パレの方にいったんですか??
インダスレイの前にある杵屋でもアイドルタイムありますよ(✪ฺܫ✪ฺ)
Posted by seasea at 2008年09月28日 12:17
こんにちは。
400円。おお、安いですね。

食べ物に対して、飲み物がつくことは多いのですが、飲み物に対して食べ物がつくのは珍しいですね。

>近くにあったらいいな、と思いつつ、近くにあったら絶対太るので、
>やっぱりなかなか行けなくてヨカった

この気持ち良くわかります^^

でも、食べたい時には近くにあって欲しいですよね^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2008年09月28日 12:20
seaさん☆

seaさん御用達のアイドルタイム、やっと行けました。
またご一緒に~♪♪
Posted by ayumi at 2008年09月28日 15:09
だいのぱぱさん☆

>食べ物に対して、飲み物がつくことは多いのですが、飲み物に対して食べ>物がつくのは珍しいですね。

そうなんです。いまどきサプライズプライスですよね。

たまに近いといいですね(笑)
Posted by ayumi at 2008年09月28日 15:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。