2008年10月12日

タジン

妹が作った、

モロッコの代表的な煮込み料理「タジン」


タジン



牛肉や、チキンバージョンもありますが(イスラムなので豚肉はありません)

今回は、イワシモアイ像


料理上手な妹がいると、いいです。
私はいつも、食べるだけ(笑)

この連休は、お祭りなので、ご馳走、ご馳走ハート

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
姫路タコライス食堂@any organic
椿山荘ホテル イル・テアトロ
珈琲屋Wacca
姫路のタイ屋台 玲
ネパール・インドレストラン DARBAR
姫路タコライス食堂
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 姫路タコライス食堂@any organic (2023-12-27 10:35)
 椿山荘ホテル イル・テアトロ (2023-06-27 16:03)
 珈琲屋Wacca (2023-05-12 16:49)
 姫路のタイ屋台 玲 (2023-04-27 15:45)
 ネパール・インドレストラン DARBAR (2023-04-13 09:30)
 姫路タコライス食堂 (2023-04-04 15:25)

Posted by ayumi at 09:52│Comments(4)ランチ
この記事へのコメント
こんにちは。
タイトルから、芸人のタージンさんかと思いました(違うか~)
が、モロッコ料理なんですね。イワシ大好きです^^
料理上手な妹さんいいですね。
役割分担が出来ていて、よい感じですね。
たまには役割入れ替わってみたら、どうなりますかね。
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2008年10月12日 11:32
私もタージンかしらと・・・(笑)

私もayumiちゃんの妹がほしいです<m(__)m>
Posted by seasea at 2008年10月12日 21:33
だいのぱぱさん☆

タジンって耳慣れませんものね。
たまには役割入れ替えもよいかもしれませんね☆
Posted by ayumi at 2008年10月13日 11:08
seaさん☆

いつでも出張してもらいますよ~(笑)
Posted by ayumi at 2008年10月13日 11:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。