2009年04月08日

スパイス王国

あー、また食べ物ブログになってしまっているぅタラーッタラーッ


ジャスコ姫路大津店内にある、スパイス大国ニコニコ


大津のイオンタウンの中の専門店は、よく変わるので、制覇しないうちになくなってしまうこともしばしば・・・。



ナンが美味しかった、ということを耳にしてから、大分経っているので、早くいかねば、と思っていたのですが、
ようやく行くことができました。

レディースセットです♪

スパイス王国




辛さも選べて、オススメの中辛を選びましたが、あまり辛くはなく、まろやかで、食べやすい味♪


キッズセットもあって、子ども連れの方もいらっしゃいました。


なかなか、ファミリーでインド料理って行きにくいですが、ここならOKですね~♪


ナンはやっぱり美味しいな~♪毎日焼きたてのナンが食べたい(笑)


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
姫路タコライス食堂@any organic
椿山荘ホテル イル・テアトロ
珈琲屋Wacca
姫路のタイ屋台 玲
ネパール・インドレストラン DARBAR
姫路タコライス食堂
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 姫路タコライス食堂@any organic (2023-12-27 10:35)
 椿山荘ホテル イル・テアトロ (2023-06-27 16:03)
 珈琲屋Wacca (2023-05-12 16:49)
 姫路のタイ屋台 玲 (2023-04-27 15:45)
 ネパール・インドレストラン DARBAR (2023-04-13 09:30)
 姫路タコライス食堂 (2023-04-04 15:25)

Posted by ayumi at 10:00│Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
はじめまして。
スパイス王国は、地元の愛媛県にたくさんあって人気店でした。
だから、こっちにできたときに懐かしいなぁって思ってうれしくなりました。
イオンのお店にはまだ行ったことがないから、
ぜひお出かけしてみたいです。
Posted by かお at 2009年04月08日 13:25
かおさん☆

コメントありがとうございます♪

愛媛でも人気だったんですね~!入りやすい雰囲気がいいですね☆

ぜひぜひお出かけしてみてくださいね^^
Posted by ayumiayumi at 2009年04月09日 09:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。