2009年04月10日

ドーナツテープ

ミスタードーナツのポイントで、

ドーナツテープカッターをゲットしました♪♪



小型のテープカッターですが、これの大きなタイプを雑貨屋さんで見かけて、手に取って、欲しいけどどうしよう?と迷って
結局ガマンした一品だったので、ウレシイ!!



しかも、これ狙いで行ったのではなく、あ、100円やし、新しいドーナツあるし・・・
とたまたま買ったら、もうすぐポイント期限が切れますが、今日でちょうど100ポイントたまりましたけど、
どうですか?とオススメいただき、


いつもあまり欲しいものがなくて、100円引きにして使っちゃうときもあるんですが、


このドーナツテープは、欲しいと思っていたので、思わず、「え!?これがもらえるんですか?アップ 」と

声高らかに言ってしまいました(笑)



ドーナツテープ



ドーナツテープ




色は、3色選べてオレンジ・ストロベリーピンク・キウイグリーンハート


オレンジもグリーンも大好きですが、


私の現在のラッキーカラーのピンクをセレクトしました!

ミニサイズの箱もかわいいので、捨てられない・・・


ドーナツテープ




ラッキーカラーは、風水では、年によってラッキーカラーが決まっていたり、星占いでは12星座によって決まっていたりしますが、カラーセラピーは、セラピーによって、今、その人に必要な色を導き出します。



お話を聞いて、その人その人に合った本当に必要な色を提案するので、パワーが違いますよちっ、ちっ、ちっ



そして、ピンクといっても、マゼンタ、コーラルピンク、ペールピンクなどいろいろあり、
すべて「愛」というキーワードはありながらも、より行動する愛や、傷ついた愛など、それぞれ違った意味があるのです~☆


少し知るだけでも、生活と心に彩りが出てきます。



さて、このドーナツテープは、ペン立てにもなるそうです。


早速机の上にペン立てとして置いて、視界の中にピンクを入れてみました~♪

ドーナツテープ





同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
BS-FINE
アラジンのトースター
ほっとイヤリング
クリスマスプレゼントは・・・
プチデコクリスマス
メッシュバッグ@セリア
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 BS-FINE (2023-10-10 11:16)
 アラジンのトースター (2023-04-15 14:00)
 ほっとイヤリング (2023-01-12 16:32)
 クリスマスプレゼントは・・・ (2022-12-24 17:20)
 プチデコクリスマス (2022-11-14 13:52)
 メッシュバッグ@セリア (2022-07-01 11:41)

Posted by ayumi at 12:05│Comments(0)雑貨
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。