2009年04月21日

ディオールの新作マスカラ

ディオールの新作マスカラ「ディオールショウ アイコニックエクストレム」(の試供品)をゲットニコニコ

お湯で落とせるマスカラって書いてあるけど、ウォータープルーフ違うかったら普通やん。

と思っていたら、ナント!!


38℃以上のお湯だけで落ちる!!すなわち、それ以下の温度の水、「涙」でにじまないってことだったのです!


これだと、泣いてしまってパンダになったりすることもないし、
花粉症で、目がうるうるしても大丈夫チョキ


ウォータープルーフだと、クレンジングで取れにくくて、無理やりダマを引っ張ったら、ゲっ!
まつ毛も一緒に抜けてしまった~!!!



てなこともありますが、(私だけ?)



それもクリアですね花まる


ディオールの新作マスカラ




私はドライアイでよく目薬を差すので、これはなかなかヨイですねスマイル


同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
BS-FINE
アラジンのトースター
ほっとイヤリング
クリスマスプレゼントは・・・
プチデコクリスマス
メッシュバッグ@セリア
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 BS-FINE (2023-10-10 11:16)
 アラジンのトースター (2023-04-15 14:00)
 ほっとイヤリング (2023-01-12 16:32)
 クリスマスプレゼントは・・・ (2022-12-24 17:20)
 プチデコクリスマス (2022-11-14 13:52)
 メッシュバッグ@セリア (2022-07-01 11:41)

Posted by ayumi at 15:18│Comments(2)雑貨
この記事へのコメント
パンダ目も、クレンジングで落ちなくてまつ毛が抜ける
こともあるので、これは助かりますね^^
マスカラはランコム派ですが、これは欲しい♪
Posted by Home-DesignHome-Design at 2009年04月22日 09:25
Home-Designさん☆

やっぱりまつ毛、抜けちゃいますよね~^^

泣ける映画とか観に行く時など、助かりそうです。

ランコムの、電動のアレも気になってます・・・。
Posted by ayumiayumi at 2009年04月22日 10:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。