2009年05月15日

ドーナツバーガー&ポテド

ウワサの、ミスタードナーツ「ドナーツバーガー&ポテド」を食べてみました~ニコニコ

ドーナツバーガー&ポテド



かわいいミニハンバーガーは、お肉の代わりにチョコ。抹茶のソースとイチゴのソース2個セットです。

ポテドは、ポテト味のハニーチュロのような感じです。
ケチャップがついていました。


味は、・・・・・・・・・。
私は普通のドーナツとフライドポテトの方が好きです・・・・・。

でも、かわいいからね☆


本物のハンバーガーとポテトを比べてみました。


ドーナツバーガー&ポテド



ドーナツバーガー&ポテド




比較写真撮影のために、ランチにハンバーガーを食べてしまいました。食べすぎ(笑)


子どもばかりか、大人も楽しくなる一品です♪♪



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
姫路タコライス食堂@any organic
秋の定期訪問@prato cafe
〇〇の話は長い。
珈琲屋Wacca
KUUHAKUCOFFEE_HIMEJI
神戸ぶっせ さくら風味
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 姫路タコライス食堂@any organic (2023-12-27 10:35)
 秋の定期訪問@prato cafe (2023-11-22 18:04)
 〇〇の話は長い。 (2023-08-27 11:37)
 珈琲屋Wacca (2023-05-12 16:49)
 KUUHAKUCOFFEE_HIMEJI (2023-04-23 14:22)
 神戸ぶっせ さくら風味 (2023-03-11 19:07)

Posted by ayumi at 15:56│Comments(8)スイーツ
この記事へのコメント
こんにちは~♪
私も試しに食べてみました。
ayumiさんと同じ感想です。

ミニサイズがかわいいですよね~
Posted by カンチ at 2009年05月15日 16:57
バーガー、
CMでは思いませんでしたけど、
比べてみると結構小さいのですね。


なんかクスクスって笑えそうな食べ物ですね。
Posted by てつぅ at 2009年05月16日 10:41
カンチさん☆

カンチさんも食べられたんですね~^^
同じ感想でヨカッタ。

見た目で満足しました♪
Posted by ayumiayumi at 2009年05月16日 11:14
てつぅさん☆

比べてみると結構小さい・・・、そうなんです。

私もこんなに小さいものとは思っていなくて、
わざわざ、本物と並べてしまいました(笑)

ハンバーガー屋さんで、一人で写真を撮ったので、
クスクス笑われないか、気になりました(笑)
Posted by ayumiayumi at 2009年05月16日 11:16
抹茶がいいな♪
Posted by 抹茶ん at 2009年05月16日 19:24
そっちのクスクスですか!?
Posted by てつぅ at 2009年05月16日 20:35
抹茶んさん☆

抹茶味は、美味しいですね♪
Posted by ayumiayumi at 2009年05月17日 13:53
てつぅさん☆

そっちのクスクスです(笑)
Posted by ayumiayumi at 2009年05月17日 13:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。