2018年09月03日

アーツでかわる アーツでかえる 2018

水墨画のワークショップは、「アーツでかわる アーツでかえる 2018」のイベントとして出展させていただいたのですが、


毎年行われているイベントで、かなり個性的です。


フード類で、私がいただいたのは、本格インドカレー。

インド人のお兄さんが元気よく入れてくれるのかと思いきや、座っているだけで、女性だけ働いておられました(笑)


アーツでかわる アーツでかえる 2018




アーツでかわる アーツでかえる 2018




展示物は、新月・満月カード等。



アーツでかわる アーツでかえる 2018





イベントなのに、注文すると、5分お待ちください、と、コーヒー豆をごりごりと手で挽くところから始まるコーヒー。



アーツでかわる アーツでかえる 2018





ある場所では、ペルーやメキシコの聖地で滞在していた方のヒーリング、


ある場所では、子ども遊戯イベント


そして、ライブ。


いろいろなものが集まってカオスな雰囲気。



きっと、主催者である、私のシャーマン的存在の先生が、



インドをこよなく愛する方だからでしょう。



カレーとコーヒーの香りと、ヒーリングミュージックが流れる中、


水墨画のワークショップをやっていると



墨の香りとまた、なぜか違和感なくミックスされて心地よかったです。



こうあるべき、からの解放、


世界との融合。


イラストレーター、キタノコウイチロウさんの展示で、とても気に入った作品、


「赤ずきんちゃん」


アーツでかわる アーツでかえる 2018





道なき道を行きたい人、集合!!




タグ :カオス

同じカテゴリー(アートセラピー)の記事画像
国境を越えて。
似合うアート
アーツarts でかわる・アーツartsでかえる2019  heartにartを!
エルンスト・クライドルフ展
水墨画ワークショップ
白と黒の世界 ~水墨画で竹を描いてみよう~
同じカテゴリー(アートセラピー)の記事
 国境を越えて。 (2024-04-21 17:04)
 似合うアート (2023-06-30 14:41)
 アーツarts でかわる・アーツartsでかえる2019 heartにartを! (2019-08-25 10:14)
 エルンスト・クライドルフ展 (2019-08-05 10:06)
 水墨画ワークショップ (2018-09-02 09:23)
 白と黒の世界 ~水墨画で竹を描いてみよう~ (2018-08-11 22:25)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。