2020年06月08日

パーソナルカラーアナリスト養成講座

パーソナルカラーアナリスト養成講座を開講しました。




本物の元で習いたい!と、スクールを探されて、たどりついた横浜の先生から、うちのスクールを紹介してもらった、


とお越しになりました。


信頼している先生からのご紹介、とても有難いです。




現在、起業準備中ということでしたが、



こういう時期だからこそ、前向きに何かを始めていく、というのは大切なことだな、と思いましたし、



私も役に立ちたい!と思いました。



廃業や倒産のニュースが流れ、自粛期間中は後ろ向きな気持ちになったこともあったのですが、



なぜか、今お店をOPENしたり、起業したりする方の方が、私の周りには多くて、



前向きな力に押されて、私も気持ちを明るく保てています。



ファッションもメイクも、インテリアも、食べ物も、心の色までも


すべて繋がっている色の知識は、


今後どんな生活をするにしても、役に立つ知識。



色は自然なので、どんなときにも身近にある存在です。



そして、色を通して、素敵な方々とご縁ができて、幸せです。



こういう時代だからこそ、色のパワーを生きる力に役立ててほしい、と思います。



色の魅力をたくさんお話したら、


「こんなに深いとは思わなかった!期待以上だった!感動醒めやらぬ感覚で、ワクワクしっぱなしです。」


と嬉しい言葉をいただきました。


また新しい場所から色の魅力が伝わって、ワクワクする人が増えて行けば嬉しいです!




6月19日(金)より、パーソナルカラー基礎講座もスタートします。(残席1名様)


詳しくは、HPをご覧くださいね。










同じカテゴリー(こどものアトリエ)の記事画像
川の学校@ゆめさき鮎の郷
夏の思い出
カナディアンワークショップ
夏休み
画材画材・・・
ビストロキッズ!
同じカテゴリー(こどものアトリエ)の記事
 川の学校@ゆめさき鮎の郷 (2023-09-11 11:39)
 夏の思い出 (2021-08-27 10:19)
 カナディアンワークショップ (2018-04-20 12:25)
 夏休み (2017-08-09 14:41)
 画材画材・・・ (2017-05-19 16:30)
 ビストロキッズ! (2017-05-18 10:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。