2020年09月02日

次の総理大臣は。。。

次の総理大臣は、菅官房長官の可能性が高いとか?


そこで、菅さんのバースデーカラーを見てみました。


そうすると、なんと


グリーン×ゴールド


安倍さんと同じ!!



同じバースデーカラーは、


価値観や行動パターンも似ています。


グリーンが強いか、ゴールドが強いか、


細かい違いはあるのですが。。。



なので、安倍政権の意向をそのまま繋いでいくには、ピッタリかもしれません。


ゴールドは、神経質な面を持つので、総理になられた際には、ストレスに気を付けてほしいですね。


ちなみに


石破さんは、グリーン×レッド。


これは、グリーンの協調性や、バランスは持っているけれど、


レッドは一番になりたい、勝負に勝ちたい、という闘争心がかくれているので、


穏やかに周りと協調しているように見えて、自分の考えは曲げません。


適材適所の配置が得意など、経営者には向いているタイプです。



岸田さんは、レッド×ゴールド。



石破さんのレッド、安倍さん菅さんのゴールドを合わせて持っています。


数秘は4で、バランスも持っているので、


知識を生かしながら、よく働く、


この中では、一番負けず嫌いでプライドが高いかもしれません。



一番に出馬表明もしましたしね。



ゴールドを持っている人は、経済政策にも向いています。



ということで、誰がなってもそんなに雰囲気は変わらない気がします。




例えば、紫色や、ピンク色を持っている人が総理になれば、


かなり変わってくるとは思いますが、(例えば西村大臣とか。)


何事も、どっちがよい、悪いではなく、バランスが肝心かなーと個人的には思います。





このバースデーカラー診断は、一度受けたことのある方にとても人気で、


あの人との相性をみて、


とか、


新入社員さんをどう扱えばよいか?


とか、


子どもの進路相談


など、



の相談を受けます。



気になった方は、オンラインでも承りますので、



お気軽にお申込みくださいね。




学びたい方は、オーラライトカラーセラピーを受講すると、色と自然のつながりから、学ぶことができます。


次の総理大臣は。。。





カラーセラピー












同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事画像
ネームカラーセラピー
ピンクの花
オーラライトカラーセラピスト養成講座のお知らせ
将来中
カラーセラピスト養成講座のご案内
リセットの白
同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事
 ネームカラーセラピー (2024-02-16 10:31)
 ピンクの花 (2023-05-11 17:24)
 オーラライトカラーセラピスト養成講座のお知らせ (2023-03-22 17:02)
 将来中 (2023-03-04 13:11)
 カラーセラピスト養成講座のご案内 (2022-11-22 14:02)
 リセットの白 (2022-11-15 16:07)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。