2020年09月16日

必要な色は変わる。

秋らしくなってきましたね。


ショップのファッションもすっかり秋冬モードにチェンジされて、


秋冬服好きの私はワクワクです。



2週間ほど前に、いいな~と思っていた白とピンクのワンピースを今日再び見ると、



あの時は、めちゃくちゃキレイに見えて、すごく欲しくなったけれど、



今となってはそうでもないなーと思いました・・・








そのままアロマショップに移動すると、



店員さんが、お客さんに、



体調や気分によって、同じ香りでも、すごく強く感じたり、いい匂いと感じることもあるし、あまりよい香りに感じないこともあるんですよ、



と説明していたのを聞いて、





そうそう、


色もそうなんだよな~と思いました。




昨日は、赤が着たかったのに、


今日は赤を見るのは少ししんどい、



など、体調や気分によって必要な色も変わります。



洋服はTPOや、全色揃えられないこともありますので、



私は毎日のバスソルトの色や、



飾るお花の色などで、


その時、心地よいと感じる色をなるべく取り入れるようにしていますよ♡



カラーセラピーを受けると、今何色が足りているか、足りていないか、必要な色は何かが分かります。



時々受けて、バランスを見ることをお勧めします♪



ZOOMでのセッションもできますので、お気軽に受けてみてくださいね。































同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事画像
アジサイ展
ネームカラーセラピー
ピンクの花
オーラライトカラーセラピスト養成講座のお知らせ
将来中
カラーセラピスト養成講座のご案内
同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事
 アジサイ展 (2024-04-09 16:21)
 ネームカラーセラピー (2024-02-16 10:31)
 ピンクの花 (2023-05-11 17:24)
 オーラライトカラーセラピスト養成講座のお知らせ (2023-03-22 17:02)
 将来中 (2023-03-04 13:11)
 カラーセラピスト養成講座のご案内 (2022-11-22 14:02)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。