2020年11月05日

カラーセラピー&数秘

オーラライトカラーセラピスト養成講座の


数秘術の授業が終わりました。



よく、誕生日を1ケタまで出して、自分の数秘を出す占いがありますが、



オーラライトは、一桁の数字、2桁の数字と色がコラボされている、



誕生日カラー占いのようなものになります。


カラーセラピーは、自分で色を選ぶので、占いではありませんが、



こちらは、占いに近いですね。



誕生日は、選んで生まれてくると言われるほど、大切な日です。



自分の誕生日が何色か知ると、


納得できるし、


なぜ、気が合う人と、気が合わない人、価値観が合う合わないがあるかなども腑に落ちるので、


受けた方はとても喜ばれます。



そんなバースデーカラーの紐解き方を、伝授させていただきました。



数字は、苦手な私ですが、



色に置換えると、スーッと頭に入ってくるので、



同じ数字苦手タイプの方も、理解しやすい数秘です!!



2色の混色や、補色の関係なども合わせるので、分かりやすいながら、


1ケタよりも、さらに詳しく紐解けるので、



1ケタ数秘を学んで、さらなるスキルアップにも役立ちますよ。



また、その年のマイテーマカラーなども分かるので、



おもしろい!!



自分自身のカラーや、相性などを知りたい方は、バースデーカラー診断


人にアドバイスをしてあげたい、学びたい方は、オーラライトカラーセラピスト養成講座


をご受講くださいね。





















同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事画像
国境を越えて。
アジサイ展
ネームカラーセラピー
ピンクの花
オーラライトカラーセラピスト養成講座のお知らせ
将来中
同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事
 国境を越えて。 (2024-04-21 17:04)
 アジサイ展 (2024-04-09 16:21)
 ネームカラーセラピー (2024-02-16 10:31)
 ピンクの花 (2023-05-11 17:24)
 オーラライトカラーセラピスト養成講座のお知らせ (2023-03-22 17:02)
 将来中 (2023-03-04 13:11)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。