2021年02月15日

骨格診断・パーソナルカラー@美人百花

カジュアルが主流の今ですが、


フェミニンや、エレガントな女性らしいファッションがお好きな方も多くいらっしゃいます!


でも、似合わないから、と自分で決めて、カジュアルな服しか着ない、という方もおられるんですよね。


確かに、ナチュラルタイプさんはフェミンすぎるとしっくりこないこともありますが、


どんなパーソナルカラータイプでも、骨格タイプでも、似合うアイテムはありますよ♪


ナチュラルさんは、少しオーバーサイズ目を選び、生地のしっかりしたもの、

ストレートさんは、レースタイトにボウタイブラウスをインして、Iラインを作るとスタイルアップ。





美人百花の3月号には、似合う骨格タイプ別「ネットショッピングで失敗せずに服を買う方法」

特集があります!


ワンピース、スカート、トップス、アウターなど、


骨格別に似合うアイテムが掲載されています。


本当は、フリフリした可愛い物が着たいのに、


お店に行って試着するのがなんだか恥ずかしいという方も、多いと思います。


そんな時は、骨格診断を活用して、ネットでチャレンジしてみましょう。


また合わせて美人百花には、

リラックスランジェリーこそパーソナルカラーで選んで素敵な私に、


と、似合うパーソナルカラー別ランジェリー特集が掲載されておりました。


下着は似合うよりも好きなカラーで選んでもOKですが、


似合うとさらに肌が綺麗に見え、気分が上がりますよ♪


服で好きな色と似合う色が違ってしまって、なかなか取り入れる気になれない方は、


ランジェリーからトライしてみては?








同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事画像
ネームカラーセラピー
山口県から
ブルべフェミニンのメイク
卒業
ライトグレーメイクで新定番の冬顔
ブルべイエベだけでコスメを選んでいませんか?
同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事
 季節感 (2024-03-20 10:58)
 勇気を出して (2024-02-20 17:17)
 ネームカラーセラピー (2024-02-16 10:31)
 山口県から (2024-01-27 18:12)
 ブルべフェミニンのメイク (2024-01-14 17:05)
 Cタイプ (2024-01-09 14:21)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。