2021年03月07日

BARTH

みなさん毎晩、入浴剤は、何を使われていますか?


私は、色の癒し効果を取り入れるために、


毎日、疲れや気持ちに合わせて、入浴剤を選んでいます。


例えば、


体が疲れた時、リラックスしたい時、長時間マスクで息が苦しかった日などは、

グリーン


リフレッシュしたい時、開放感を味わいたい時、向上心を取り入れたい時などは、


イエロー


なんだか寂しい時、イライラしている時は、


ピンク、


考えすぎて、頭が疲れている時、直感が欲しい時は、





などです。



そして、リセット、クリアしたい時、


色が要らない日もあるので、


そんな日は、何も入れていませんでした。


そして、先日みつけた入浴剤、


「BARTH」


HPには、

お湯を中性にすることで、炭酸泉の有効成分である重炭酸イオンが多く、長く湯中に溶け込みます。重炭酸イオンを豊富に含んだお湯は温浴効果を高め、疲労回復を促します。

疲労回復・肩のこり・腰痛・冷え症・神経痛・リウマチ・痔・産前産後の冷え症・うちみ・くじき・あせも・しもやけ・荒れ性・ひび・あかぎれ・にきび・しっしんなどに効果があります。


とあり、


良さそうなので、


買ってみました。


入れると、お湯がまろやかで、


やさしい感じになり、


快適でした。


無色無臭は物足りない日もあるけれど、


すっきりして「白」の効果を取り入れることができるので、


これから時々、白の気分の日には、入れようと思います!



BARTH





今の自分に過剰な色、


足りない色、


必要な色など、


心や体に合う色をみつけるためには、


カラーセラピーを受けてみてくださいね。














同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事画像
国境を越えて。
アジサイ展
ネームカラーセラピー
ピンクの花
オーラライトカラーセラピスト養成講座のお知らせ
将来中
同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事
 国境を越えて。 (2024-04-21 17:04)
 アジサイ展 (2024-04-09 16:21)
 ネームカラーセラピー (2024-02-16 10:31)
 ピンクの花 (2023-05-11 17:24)
 オーラライトカラーセラピスト養成講座のお知らせ (2023-03-22 17:02)
 将来中 (2023-03-04 13:11)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。