2021年04月28日

GWは・・・

GWですね。

緊急事態宣言もあり、


遊びに行けない日々ですが、ストレスがたまらないように、

リフレッシュしながらお過ごしくださいね。



こちらは、


前後の間隔を開けて受付、お時間も早めに締め切っており、


マンツーマンの養成講座も入っておりまして、


早々にご予約が埋まっておりましたが、



やはりご遠方の方のキャンセルもあったりで、


1〜2枠ほどのみですが空きができました。




ぜひお越しを!と言えない状況ではありますが、


感染予防対策をしながら、通常業務を行っておりますので、


GWにクローゼット片付けようと思うけれど、何を捨てたら良いかわからない!

というお近くの方は、


似合う服はどれかを診断しにお越しくださいね。


まずは、色も形もタイプの違う、全く似合わないものから処分すると、スッキリしますよ^^


















同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事画像
ネームカラーセラピー
山口県から
ブルべフェミニンのメイク
卒業
ライトグレーメイクで新定番の冬顔
ブルべイエベだけでコスメを選んでいませんか?
同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事
 春休み (2024-03-29 16:55)
 季節感 (2024-03-20 10:58)
 勇気を出して (2024-02-20 17:17)
 ネームカラーセラピー (2024-02-16 10:31)
 山口県から (2024-01-27 18:12)
 ブルべフェミニンのメイク (2024-01-14 17:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。