2021年05月06日

アナリスト養成講座

今日は、


パーソナルカラーアナリスト養成講座の実践デーでした。


今回の受講生の方は、


独学でパーソナルカラー検定を取得されており、


パーソナルカラーの理論はよくご存じだったので、



実践を中心にカリキュラムを組みました。




頭で理論は分かっていても、


実際にドレーピングすると、


いろいろな発見があり、


やはり実践をしないと分からないですね。とおっしゃっていました^^



卒業後、早速お仕事に結び付けられるということで、



起業の際のアドバイスなどもお伝えさせていただきました!




最後に、楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました、


とお菓子をいただきました^^




アナリスト養成講座




コロナ禍でも、



カラーの勉強に来られ、



困難な状況の中、みなさん新しい一歩を踏み出されています。



モチベーションが下がりそうな時に、



やる気ある生徒さん方のパワーをもらい、



こちらも、がんばろう!と思うことができます。



ありがとうございます!



今できることを、コツコツとやり続けることが大切ですね。















同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事画像
ネームカラーセラピー
山口県から
ブルべフェミニンのメイク
卒業
ライトグレーメイクで新定番の冬顔
ブルべイエベだけでコスメを選んでいませんか?
同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事
 季節感 (2024-03-20 10:58)
 勇気を出して (2024-02-20 17:17)
 ネームカラーセラピー (2024-02-16 10:31)
 山口県から (2024-01-27 18:12)
 ブルべフェミニンのメイク (2024-01-14 17:05)
 Cタイプ (2024-01-09 14:21)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。