2021年07月02日

CLASSY.8月号 骨格別ワンピース

CLASSY.8月号には、


骨格別 夏ワンピース特集が掲載されています✨



骨格タイプをご存知の方は、参考にしてみてくださいね。


ぴったり合う、というよりは、この辺なら許容範囲かな、という感じです。


雑誌は流行りの物を載せないとですからね!!


ナチュラルタイプは似合う範囲が広いけど、


ストレートタイプは、流行りか着膨れない物か、どっちを選ぶか迷いますね。


流行っているうちは、みんな着ているから、あまり違和感なく着こなせるけれど、


流行りが終わった途端、あれ、なんかダサい・・・となるのが骨格に合っていないアイテム。




プリーツスカートが流行った時期ははいていましたが、


ブームが終わったので、手放しました。


でもウェーブさんなら、いつでも可愛く着こなせます・・・



マキシ丈は流行ってても、流行ってなくてもおかしくないストレートタイプ。


ついつい、増えてしまいます。


ちょっと高くて長く使いたいものは、自分のパーソナルカラー、骨格に合わせて選び、


似合わなくても流行りで着たいコーデは、プチプラを選ぶと良いですよ♪












同じカテゴリー(骨格診断)の記事画像
山口県から
ブルべフェミニンのメイク
卒業
ブルべイエベだけでコスメを選んでいませんか?
アー写撮影 in KOBE
顔タイプキュート×ストレート
同じカテゴリー(骨格診断)の記事
 季節感 (2024-03-20 10:58)
 勇気を出して (2024-02-20 17:17)
 山口県から (2024-01-27 18:12)
 ブルべフェミニンのメイク (2024-01-14 17:05)
 Cタイプ (2024-01-09 14:21)
 卒業 (2023-12-18 14:28)

Posted by ayumi at 17:02│Comments(0)骨格診断
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。